close

 ←まりも小姐+

九月一日 星期一 天気 曇り時々 晴れ

今天没有下雨{#emotions_dlg.emotion_032}

九月一号という事で今天はこころなしか涼しく感じました{#emotions_dlg.emotion_heart}
秋晴れとはいきませんが 夏も終わりですね・・・
この季節は空も綺麗で過ごし易く大好きです★
旅遊に行きたいな~★
我想去旅遊!!

こんなに気持ちの良い天気の日に
週末の星期六和星期天に頑張りすぎて だいぶ体がしんどかったです(T_T)
眠い×眠い×眠い・・・

こんな状態の中・・・仕事が山の様でした(>_<)
星期一からストレス100倍です!!
私は頑張れない人ですよ~ってお伝えしてあげたい{#emotions_dlg.emotion_040}
仕事の量が半端じゃなく 私には1人で処理が出来ない量なので 今天は撤収{#emotions_dlg.emotion_019}
また明日!
私は一切残業しない人ですよ~ってそろそろ分かって欲しい{#emotions_dlg.emotion_050}(笑)
きっかり帰して下さい★

大好きな大東やeddieに一言『頑張れ~!加油~miyu~!』って言ってくれれば
残務 頑張るのにね~(笑)

誰か私に頑張れる源を下さい・・・{#emotions_dlg.emotion_embaressed_smile}

arrow
arrow
    全站熱搜

    miyu52 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()