close

 

九月五日 星期五 晴れ

無理~!!

今週はものすごい疲れと、ものすごいストレスと、怒りが一気にどっと来た{#emotions_dlg.emotion_angry_smile}
こんな事は本当に珍しいので、怒りに収集がつかない。。。(T-T)


まぁ・・・すべては仕事の事で、私生活にこの怒りを持ってくると
疲れるし、家族や友達に迷惑がかかるのであまり考えたくは無いが、
もう二度と仕事はしたくないと思ってしまう・・・

だってぇ~。。。あ~、性格悪くなるわぁ~。
閉まっておけない、このイライラ。

仕事のやり方もそうだけど、
あの喋り方やあの顔もいらっとする。ゾッとする。
すでに見た目まで指摘してしまう位、嫌い、何もかもイヤなの。

はぁ。
私の優先順位は・・・・
仕事<私生活<お稽古(中国語和韓国語)って事で、仕事は一番下の位で
あまり重要でない。。。
むしろ、皆さんが考える仕事と私の考える仕事のレベルはだいぶ違い、
私生活に差し支えの無い程度で働きたいというのが私の希望。

邪魔しないでって感じ。

はぁ。ここまで大きいストレスを破棄できる方法を誰か教えて{#emotions_dlg.emotion_heart}

今日の日記で気分を害された方はごめんなさい。
楽しい日記を書くのが目標でした(T_T)
今日だけ許して~!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    miyu52 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()